★2013年のカレンダーができました★

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も残すところあと数日。年末に向けて忙しくなりましたね。
お待たせしました2013年度のカレンダーが完成しました。

今回も2種類。壁掛けカレンダーと卓上カレンダーです。

038-1.jpg

壁掛けカレンダーは毎年お客様から大変好評をいただいている小田切訓さんの「欧羅巴を描く」です。


そして一昨年から新登場した卓上カレンダーはというと・・・・・

034-11.jpg

今年は一新し、六カ月先まで一目でわかるカレンダーを選んでみました。

二か月先までわかるカレンダーはよく見かけますが、六か月先までのカレンダーは大変珍しいですよ。

実際そんな先まで見ることがあるでしょうか(汗)私も使ってみないとわかりません。(笑)

一度使ってみて皆さんお声をお聞かせください。

*カレンダーは今週から配り始めていますので、希望枚数がありましたら早めに担当者にご連絡くださいね。

 

 

 

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aa206ni4to.smartrelease.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする

アーカイブ