アジアンレストラン

| コメント(2) | トラックバック(0)

週末は知り合いがアジアンレストランをオープンさせたので早速行ってきました。
このレストランの事業コンセプトは「バリの空間を大阪で楽しめる」だけあって室内はどこかリゾート地を思い出させるような雰囲気です。入口ではバリ直送の家具の販売もしていました。料理は、とにかく安い!の一言です。シェフも現地の方で、特に美味しかったのは、ミーゴレン(日本風焼きば)、ナシゴレン(日本風焼き飯)、サテ・サテ鳥・豚・牛の串焼き・・・どれも最高でした。8時からはピアノの弾き語りが始まり、各テーブル1曲づつリストの中からリクエストをすることができました。リクエストするとおねえさんがピアノを弾きながら歌ってくれます。本場のシェフが調理した料理が大阪で味わえ、安い、バリの家具が買える、ピアノ演奏が聴けると四拍子揃った明白な事業コンセプトがユーザーの心を掴み、リピーターにつながるのでしょうね。やはりどんな事業をするのにもコンセプトが必要です。バリ好きのかた是非お越しください。

 LEGIAN 大阪市港区波除6-5-5 06-6581-7072
http://legian-bali.com/index.html

 

  legan1.jpg legan2.jpg legan3.jpg

 

 

 

 

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sus-yamatoku.co.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/34

コメント(2)

本日は、ありがとうございました。
ブログ拝見しました。
バリのレストラン、写真で見るとなかなか魅力的なところですね!価格もリーズナブルで、本場の味が楽しめるとは…。
機会ありましたら、ぜひ今度一緒に行きましょう!

本日はこちらこそありがとうございました。是非ともよろしくお願いします。

コメントする

アーカイブ

最近のコメント