★新年あけましておめでとうございます★★ 

| コメント(1) | トラックバック(0)

新年あけましておめでとうございます。未曾有の大震災に見舞われた2011年が終わり、新たな年を迎えました。被災された地域の皆様におかれましては一日も早い復興をお祈り申し上げます。今年は明るい年になりますように。


さて私ごとですが、今年で40歳になり前厄を迎えます。

ということで、同じく今年前厄を迎えるT君と二人で1月2日に和歌山県にあります熊野本宮大社に厄払いに行ってきました。

IMG_0157-11.jpg 

大阪から車で約5時間の長旅でした。疲れた疲れた。   

IMG_0153-11.jpg

 

日本一大きな鳥居です。 写真と撮るのも一苦労でした。

IMG_0202-1.jpg

 

IMG_0206-11.jpg

そして無事に厄払いも終了しました。よかったよかった。

IMG_0164-21.jpg

帰りの道中こんなおもしろい看板を見つけました。  

002-15.jpg 落合在館!?

落合博満といえば昨年まで中日ドラゴンズの監督を務めたあの落合さんでしょうか。

本当に落合さんがいるのか!?

真相を確かめるために早速野球記念館へと向かいました。

       IMG_0108-1.jpg  

入館料は2000円 少し高いような・・・でも落合元監督がいるならということで入館してみました。

IMG_0109-2.jpg

 

館内は撮影禁止でしたが、落合元監督の銅像の前だけは撮影ができました。なぜがパンツ姿!?

館内はトロフィーや賞状や写真など数々の栄光が飾られていました。


005-21.jpg  

 

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sus-yamatoku.co.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/93

コメント(1)

うぁ~落合オーラに緊張して手が震えてるやん(笑)

コメントする

アーカイブ